サチウスニッキ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと金曜日…

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だらだらと過ごしているせいか、
一週間がすごく長く感じます…

今日もお香をたいてちょっとリラックスしてみる。
といっても線香ちっくだから●
ま、いっか…

仕事が終わってから電器屋へ。
買ってしまいました…テレビ…ククククク

母と二人で運んで…設置して…
部屋が少しだけ、ほんの少しだけ広くなりました。
説明書がかなり厚い。
最近の携帯の説明書並に厚い説明書を…
私は読んでません(笑)
今日はオツ!ってことで(笑)

あぁ、また月々の支払いが増えてしまった…
土日の本職(笑)で少しでも補填できるように頑張ります!


今日の工●員日記

最近ちょろめかないのでなかなか平和。
午後から外出していてまたまた平和。

しかし、怒りを爆発させていて…
大丈夫?血管切れない?って。

怒られた方はしょんぼり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと金曜日… サチウスニッキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる